2008年07月25日

アナザー・サイド・オブ「ミスター・ロンリー」

サマンサ・モートンから「ハイランド」に来ないかと誘われて「(どうしようかな)わからないや」とつぶやくマイケル・ジャクソン。
ニワトリと「女」が大好きなちびっ子ギャングの「HOT!!!!」。
子供っぽい嫉妬心でしか愛情を表現出来ない老醜のチャップリン。
「羊は自分達で処分する」と冷静に相手に伝える(その時だけは「FUCK」と言わない)エイブ。
ちっとも似てない煙草好きなエリザベス女王。
とにかく芸熱心なサミー・デイビスJr.。
他のみんながそれでも実は持っている「本名」を、もしかしたら本当に持っていないのかも知れないシャーリー・テンプル。
ひょこひょこと、農場を歩くマイケル。
その足取り。
ハングマンの歌を口ずさみながら線路を歩く赤頭巾。
サマンサ・モートンのお尻とお腹。
それを包むデカパン。
イノセントに揺れるバブルス。
ひとりきりじゃないかも知れない僕達。
そしてやっぱり、空飛ぶシスター達。
posted by og5 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
with Ajax Amazon
×

