2006年03月14日

僕等はなかよし

R0010224.JPG

わ、ボケボケ写真!
チビ太だけなんか縮尺が違うな。
posted by og5 at 22:29| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子どもの頃のアルバムにシェ〜のポーズとっているのがやたらにあるざんす!
OG5もざんしょ?
Posted by Fuming at 2006年03月15日 11:37
イヤミの、片方はやぶけててもう片方はびろ〜んと伸びてる靴下が好きでした。
実はシェー自体はそんなにやったことはないんだけど、靴下びろ〜ん伸ばしは今でも時たまやってます。

この人形を手に入れる際、サークルKのおばちゃんがトト子ちゃんを指差して、「これは静香ちゃんっていうのよ」と他の店員に自慢げに話していたのをまるで昨日のことのように思い出します。
Posted by og5 at 2006年03月15日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
with Ajax Amazon
×

